デジタルゲームBTによって我々はどのように全ての世代の多様性を秘めた学生に有効に教えることができるかについて議論します。そこで我々はこの刺激的な新しい技術の利点に注目するでしょう。
インサイトレポート
そのときどきのトピックについて、ヒューマンバリューのメンバーがまとめた雑誌掲載記事などの考察をご覧いただけます。
2001.11.01Eラーニング
Degital Game-Based Learning
2001.11.01Eラーニング
正しいLMS(ラーニング・マネジメント・システム)をどう選ぶか
現在市場に出ている113ものLMSの中から自分の会社にあったものを選ぶことは大変気力を要します。しかし、明確な基準と十分な知識があれば、それは可能となります。いえむしろ楽しくなります。 このセッションで学ぶことは: ・LMSが必要かどうかを決める方法 ・要求書の作り方 ・ ショートリストの選び方と、RFPの作り方 ・LMSプロバイダーの評価の仕方
2001.11.01Eラーニング
Eラーニング:ウォールストリートからの視点
ウォールストリートのEラーニングの展望がますます我々の展望を形成するようになっています。4人のリーディングアナリストがパネルディスカッションを行うこのセッションにて、展望を理解するうえで必要な5つの論点を見つけることができるでしょう。
2001.11.01Eラーニング
学習ポートフォリオの多様化:機能するブレンデッド・ラーニング
ブレンデッド・ラーニングにより、学習者は正しいコンテンツに、適した時に、正しい方法にてアクセスすることが可能となります。このセッションではILT、TBT、WBT、Chats、Forums、Coaching、Mentoring、Reference Material、さらに様々なタイプのパフォーマンス・サポートを用いたブレンデッド・ラーニング・モデルを開発するためのヒントや戦略を取り上げます。次のようなよくある質問に対する答えを探し出します。 ・informational needsとinstructional needsの違いに注意を払うことがどれほど重要か? ・なぜ受講者の学習傾向と好みを考慮しなければならないのか? ・最も適した配布方法を決めるのにどのような技術が使用されるべきか?
2001.11.01Eラーニング
スピード無制限:ブレンデッド・ラーニング戦略を導く6つの標識
あなたは工事中の標識に直面していませんか?ブレンデッド・ラーニングにたどりつこうとしても、地図がないのではありませんか?我々は地理的に散らばったクライアントへのブレンデッド・ラーニング・ソリューションの経験を共有します。我々はウェブカンファレンス、オンライン・コミュニティ、ユーザー・ツー・ユーザー・ラーニングなどを用いてコストを削減しつつ、トレーニングの時間を増やすことができました。このセッションでは以下の観点について議論します。 ・適した学習を適時クライアントに届けるという旅において、スピードアップもしくはスローダウンする術 ・道中解決しなくてはならないチャレンジ
2000.06.01Eラーニング
混合のマジック:オンライン・テクノロジーと教室を調合する
カンファレンスセッションの紹介:ASTD2000年
1998.05.01学習する組織